

レバレッジがどんどんさがる!?

ども!

このブログでも何度かFXについて書きましたが

今回はなぜ、僕が数あるFX会社の中から「セントラル短資」様を
選んでいるのか?を書きたいと思います(^^)

スワップポイントで不労所得を手にするためには
かかせない、(僕が知る限り)他のFX会社にはない特徴とは…!

通常、スワップポイントは
ポジションを決済しないと、自由には使えません。

どういうことかと言うと、

セントラル短資以外のFX会社に関しては
どんなにスワップが増えていっても、
残念ながら米ドルを売ったとき(手放したとき)に初めて、
自由に引き出せるお金になります;

…なんのこっちゃ?ですよね(^^;)
どういうことかというと…続きは下のmoreをクリック★
FXについてもっと知りたいならこちらをクリック★
FC2ブログランキングへ★

続きを読む »


テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

誰でもできる不労所得 その2④~FXと株はどっちがお得?~

ども!

前回前々回と最後まで読んでくださった方!
本当にお疲れ様でした(^^;)

今回はとにかくライトにいきます!

前回までのことさえ理解していただいていれば、超!簡単(^^)

えと、続きは下のmoreをクリック
もっといろいろな不労所得を検索

続きを読む »

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

誰でもできる不労所得 その2③~FXを危険だと思いこんでいる人がこんなに多い本当の理由~

ども!

早速ですが、前回の続きを…

前回、FXの変動リスクが
株に比べて3分の1程度の変動リスクであるということを書きました。
そう、実際にはFXの方が株よりもリスクは少ないのです。

でも、まてよ…
じゃあ、なんでこんなにFXは悪名高い投資になってしまっているんだ?

今回はその理由と、FXのおいしい部分を書きたいと思います。

あと、注意がひとつ!!!

今回はちょっと数字がたくさんでてきます;
ですが!
かけ算とわり算だけなので気楽に読んでください(^^)

まず、FXのおいしいとこですが…続きは下のmoreをクリック

もっといろいろな不労所得を検索

続きを読む »

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

誰でもできる不労所得 その2②~株とFXのリスク~

ども!

前回()、ほとんど具体的なことを書かずに終わってしまったので、
今回こそはッ!
FX(証拠金為替取引)について書きたいと思います。

えと、まずは誤解を解くところから始めたいのですが、

FXは危ない!
投資なら株をやっている!
FXは株よりも危ないから株をやっているんだ!

…という方。結構います。
てか、実は僕もそう思ってました(^^;)
(噂って怖い。知らないって怖い;)

じゃあ、何をさしてFXのほうが危険だと言っているのでしょう?
上記のようなことを言っている方に質問してあげましょう!
どうしてFXの方が危険なんですか?と。

絶対に答えられません!

なぜなら…続きは下のmoreをクリック
もっといろいろな不労所得を検索

続きを読む »

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

誰でもできる不労所得 その2①

え~…

誰でもできる不労所得 その2なんですが…

正確には「しっかり理解をして、ある程度の資金(30万円くらい)があれば」
誰でもできる不労所得。
です。

ですので、これに関しては少し時間をかけて説明させてください。

時間をかけて理解するのはめんどくせぇ…という方は
まずはこちらからどうぞ!↓
☆アグロコ☆agloco☆
(おそらく最初はそれほど大きな収益にはつながらないと思いますが、
とんでもない可能性を秘めています!)

ではでは、早速(^^)

僕がやっている投資のひとつが「FX」です。
はい。ちょっと前にテレビで噂になってたあの「FX」です。

正直、あの報道には驚きました。
別に儲けた金額に驚いたわけではないです。

そのテレビ番組を制作したテレビ局のせいなのか、
コメンテーターのせいなのかはわからないですが、

まぁ、間違いだらけでした!

「発掘!あ○あ○大辞典」の捏造とあんまり変わらないレベルの間違いを
平気で公共の電波にのせてました。
きっと、投資の経験、FXの経験がない人はそのまま鵜呑みにしている
でしょう…。
何が一番怖いって…続きは下のmoreをクリック

もっといろいろな不労所得を検索

続きを読む »

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
