スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興国でケータイが!!

ども!

世界のケータイ普及率が…



ついに49%にっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ



すごいですねぇ…



その稼動台数は実に



33億台!



ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★


凄まじい数ですね(^_^;)


もし、世界のケータイ基本料金が月平均2000円だったとすると…



放っておいてもケータイ市場には毎月約7兆円のお金が流れ込んできます…Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ


「放っておいても」ってところがミソですね(^_^;)


不労所得です。


ほんの十数年前までは「あんなモノ誰が欲しがるの?」


と、言っていた頃が懐かしい…


ケータイのサイズが今のサイズになったり、
GPSやカメラが搭載される事なんて誰も予想してなかったんですよね。

それこそSFの世界の話だったそうなf^_^;


ケータイの稼動台数が今になって爆発的に増えているのは、
アフリカやアジアなどの新興国での普及が広がっているから。


未だに日本でも、

「ワシはケータイなんぞ持たん!」

なんて意地をはっている方がいますが、
どうやら世界的にみてもケータイは持ってる事が
当たり前になってきています。


あんまり意地をはりすぎると、どんどん取り残されていくかも…(^_^;)


日本のケータイ普及率がアフリカに負ける日は来るのかッッ!?


それまで地球は人が住める状態を保てるのか!?


アフリカの益々の発展を願って…


ランドを買い足そう\(≧▽≦)丿


ポチッ。


新興国がこれからどうなっていくのかが楽しみになりますよっ(^^)


ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。