スポンサーサイト


私事ではありますが。

ども!

最近、更新を怠っていたのりごろうです。

私、先日ついに30歳になりまして。

時が経つのは早いものです。

と、こんなおっさんくさいセリフが出てくることが、ちと悲しくもある。

あ、こんなことはどうでもよくて、
(宣言!このあと、さらにどうでもよくなります;)

オリンピック。

終わっちゃいましたね。

録画中心ですが、いろんな競技を見ました。

いや~…ソフトボールの上野選手。

すごかった。いや、マジで尊敬します。

のりごろうも元スポーツマンなので、余計にね。

私、悲しいかなあまり感動する事ってないんですが、
(まして感動で涙を流すことなんて←コノ!人でなし!)あれはマジで感動した。
正直ちょっと泣きそうだった。

あと、100m、200mの世界新を出したウサイン・ボルトさん。

いや~…かっこよかった。
一発でファンになってしまいました。

んで、今日言いたかったことはこれ。

ウサイン・ボルトとのりごろうの共通点を発見。

なんと…

誕生日が一緒!







それだけですが何か?

なんだか妙にうれしかったんですよ。

ん~…

疲れてるのか?のりごろう…
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
