スポンサーサイト


実験結果

ども!

タイトルに

「ブログへのアクセスを増やす方法。」

って、書くと

アクセスが増える。

そんなハッピーなお話を聞いて

早速やってみた能天気なのりごろう。

結果は…













ほとんど増えねぇ…!!

いや~…

そりゃそうだね;

そんな簡単に増えるわけないわな(^^;)

更新した時間帯が悪かったのかなぁ…

それとも、お金関連のランキング自体が人気ないのかなぁ…


この不況で

「今こそ真剣にお金と向き合うときだぜっ!」

と、お金がらみのブログの

アクセスが増えてもいいと思うんだけどなぁ。

やっぱり、みんな芸能人ブログが好きなのかなぁ。

あんまり危機感ないのかなぁ…

日本は本当に危険な状態なんだけどなぁ…

まぁ、仕方ない。

のりごろうはのりごろうで自己防衛。






てか、愚痴っぽくなってしまったが…

結局のところ、

のりごろうブログの場合

そもそもブログのタイトルがだめだわ(笑)

ブログの神様、ヘルプミー
ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
