スポンサーサイト


Tシャツを作るのさ

ども!

今日は驚くほど!!

花粉が少なかった。

イヤ、ほんと。

そのかわりと言っちゃあなんだが、

雨、どしゃぶり;

雨どしゃぶりと花粉…

どっちがマシかなぁ…

どしゃぶりかなぁ…

家に引きこもっちゃえば…どしゃぶり優勢かなぁ…。

花粉は引きこもっても反応しちゃうもんなぁ…。







勝者→どしゃぶり


さてさて、実はのりごろう

Tシャツを作って販売しようと思ってまして。

なんか、創るのって楽しいですね^^

まぁ…

売れる売れないは別にして楽しいってのは

すごくイイ。


どんどんブログのテーマから遠ざかっているが

気にしない( ̄ゝ ̄)



んで、今日はTシャツのアイディアを

パクりリサーチしに行ってきました。

いや~、やっぱり「欲しいっ!コレ欲しいっ!」

と、思えるTシャツに出会えないんですよね;


実は前々からモヤモヤしてたんですよ。

欲しいのないなぁ…って。

じゃあ…つくっちゃえばいいじゃん^^

って、とこからスタートしたこの企画。

行き当たりばったり感満載。

そこがイイ。

楽しみだなぁ…^^
ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
