スポンサーサイト


お金持ちになる方法はひとつだけ!

ノーリスクで始める不労所得☆アグロコ☆agloco☆


ども!

突然ですが!

お金持ちになる方法を知っていますか?

なんと…
僕は知っています(^^)

そして、それを実行中です(^^)

知りたいですか?

その方法を知りたいですか?

結構地味ですよ!
それでも知りたいですか?

てか、すみません;書かせて下さいm(_ _)m

実はお金持ちになる方法はひとつなのです。

お金を生んでくれる「資産」を持つことです。

ん?

なんのこっちゃですよね(^^;)

まず、わかっていただきたいのは、
僕が目指しているお金持ちとは、
経済的自由を手に入れること。
お金がなくならない状態をつくることです!

…ますます?????でしょうか(^^)?
…下に続く。
FC2ブログランキング★応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m 1億円あっても、
10億円あっても、
お金に関する知性(ファイナンシャルIQ)がないことには
お金持ちにはなれません。

お金に関する知性とは、
「お金を働かせること」を知ること
です。

お金にお金を生んでもらうことです。

お金にお金を生んでもらう方法をしらなければ、
1億円あったところで、
普段よりも豪華な生活をして終わりです。

1億円手にしたと同時に今まで乗っていた普通車を
フェラーリに乗り換えるような生活をすると、
どんなにお金があっても結局お金はなくなります。

ではでは、僕が言う、
経済的自由とはどういうことなのか?
そして、金持ちになるたったひとつの方法とは…?

僕は毎月生活をするのに
20万円もあれば生活できてしまいます。
なんて安上がりっっ(^^)

では、何もしなくても
毎月30万円。銀行の残高が増えていったらどうでしょう。

僕は最悪
働かなくても生活できてしまいます(^^)

働かなくて毎月30万円なんて、
ありえないじゃん!馬鹿か!のりごろう!

…と、言う方へ。

お時間があるときにこのブログを
最初から読んでください(^^)

お金は
働かないと稼げないモノではないのです。

僕は今、(なんだかんだで!)
家で寝ていれば毎月14万円ほどお金が増えていきます。

あとは、この金額を毎月30万円にすればいいだけです(^^)

この働かなくても、生活ができる!
という、状態を僕は経済的自由だと思っています。

1億円あったとしても
毎月20万円しか使わなくても
40年くらいでなくなってしまいます;
(1億÷毎月20万円=500ヶ月=約41年)

1億円を銀行から下ろして、
20万円ずつ使えば、40年くらいで
なくなっちゃいますが…

毎月かかる生活費が20万円で
毎月30万円何もしなくても増えていく。

これならお金は永遠になくなりません(^^)

僕はこの状態をお金持ちだと思っています。
(不労所得>生活費)←この状態!

そして、肝心なのはここからです。

毎月30万円―生活費20万円=10万円余ります。

この10万円をさらに再投資するのです。

毎月入ってくる金額は
イヤでも増えていきます(^^)

ね?単純でしょ?

…結論。
お金持ちになるためには
お金を働かせて、余ったお金をさらに働かせる。

これです。

チャートにするとこうなります↓

投資をするためのお金をつくる

投資でお金を増やす

余ったお金をさらに再投資する

この繰り返しです。

これだけなんです。

そんなの自分にはできない!

ではなく、チャレンジすることが肝心です。

チャレンジしなければ
失敗はありませんが、
成功することも絶対にありません。

いつものように

お金持ちの人はいいなぁ…

で、終わらせたら結局何も変わりません。

--------------------------------------
お金持ちになる方法!
--------------------------------------
アグロコで資金を作る。←ここは他の方法も書いていきます!

FXに投資する。

余ったお金をさらにFXに再投資する。←ここも何でもいいですが…
                    今一番有利な投資はFXだと思います!

以上です!

FXをする前にこれだけは読んでください。
ルールさえ守れば投資は怖くありません。

余談。

上記にある1億円。
宝くじで手に入れたとしましょう…。
毎年低レバレッジで運用しても年利15%くらいは
達成できます。

1億円×年利15%=毎年1500万円!

あなたなら、1億円で豪邸を買いたいですか?
それとも、FXで運用して、
毎年1500万円受け取りたいですか?

てか、1500万円が毎年入ってくるなら、
それで豪邸が買えますね(^^;)

しかも、元本の1億円は一切使うことなく…です。

1億円があなたの代わりにずっと働き続けてくれるのです。

まずは口座を開設して準備をしましょう!

金利の高いFX会社!
★セントラル短資★
手数料無料のFX会社!
手数料無料!FXプライム

FC2ブログランキング★
ランキングに挑戦中!応援お願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
