スポンサーサイト


投資をしなくてはいけなくなる日

ども!

投資なんて私には無縁の話。

と、思っている方。結構多いです。

でも、残念ながら投資はこれから先、
避けては通れないモノになります。

なぜなら…

国の保障がすでに信用できないモノになっているからです。

本当に年金なんてもらえると思いますか?

もし、もらえるとしても年金だけで、
生活を維持できると思いますか?

もし、もらえなかったり、
もらった額が生活を維持するのには
不十分だったときの事を考えていますか?

もらえなかったとき、
あなたはどうしようと思っていますか?

投資は金儲けのためだけのモノではありません。

これから日本で生きていくために
かかせないモノなのです。

下に続く…

FC2ブログランキング★
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m いつまでも、投資なんて私には…
なんて思っているとどんどん取り残されていきます。

どうやら国として投資の教育をしよう!
という流れもあるようです。
(…裏を返せば、投資のことを教えるから
お金のことは自分で面倒みろよ!
と言っているように感じられるのですが…)

現に60歳を過ぎて引退されてから、
やっと投資が必要だということに気付き、
焦って投資を始めた方が大勢います。

私はそういう方をたくさんみてきました。

ゲームとして楽しんでいる方もいらっしゃいますが、
多くの場合、生活費のため。というのが理由でした。

そうなってから考える。
それでもいいかもしれません。

ただ、収入があれば、またやり直せるかもしれませんが、
もし、仕事を引退して収入が0の状態で大切なお金を失ってしまったら…

まったく初心者の方が、
いきなり生活費をまかなえるほどの
収益を投資で稼ごうなんて、
私から言わせれば、「投資をなめるな!」です。

以前にも確か書きましたが、
投資は思った以上に過酷な労働です。

そして欲望との戦いです。

投資ではメンタルな部分が非常に大きなウェイトを
しめています。

精神的に余裕があるときと、
余裕がないときでは全然運用成績が変わってきます。

「この取引で50万円稼がなきゃ今月生活できない…」

などと言う精神状態では
勝てるものも勝てません。

引退してから焦らないように
今のうちから少しずつでも準備を
していくことがとても大切です。

レバレッジは3倍までにおさえる!
という、たった一つのルールさえ守れば
誰でもできる投資。FX。

元本100万円を
安全確実に年利15%で運用すれば…
20年後には約1600万円!
詳しくはコチラ★

やってみなければ、失敗はないですが、
そのかわり成功もないです。

お金持ちの人はいいなぁ…で
終わらせるのではなく、自分もそうなるには
どうすればいいのかを考えて行動しましょう!

↓まずは始めの第一歩!
ノーリスクで始める不労所得☆アグロコ☆agloco☆

まずは口座開設!FX!
↓手数料無料!財務状況も良好!
FXプライム
↓金利生活には欠かせない!
セントラル短資

FC2ブログランキング★
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
