スポンサーサイト


日経平均!

ども!

M1…

観ましたかぁ~(^_^)?

面白かったですねぇ~(*^^*)
最初の2組が終わったときにはM1…終わっちゃったかな(´A`)?

…と、ちょっと思ってしまいましたが(^_^;)

てか、ファイナルはトータルテンボスが一番面白かったと思うけどね(`ε´)

お笑いはいいねぇ(*^^*)

あったかくて幸せな気分になりますね(^^)

日本の一般市民のお財布もあったかくて幸せになる日がくればいいなぁ…

それはさておき、

今回は日経平均のお話。

日経平均をみてるだけでも、日本は世界経済から
置いてけぼりをくらってんのかなぁ…て、感じてしまいます;

どういう事かと言うと…

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★ 現在の日経平均は

約15,500円

です。

コレ、歴史的に言うと実は

過去の日経平均の最高値の半分以下なんです(´A`)

ちなみに過去最高値は

3万8,915円です!

まぁΣ( ̄∇ ̄ノ)ノすごい!

このことを

「あのときはすごかったんだよ」

で片付けないで下さい。

実は今年、日本以外の多くの国は過去の最高値を更新しているのです。

しかも、新興国(昔は発展途上国と言われてました)以外の国も、です。

あの双子の赤字でお馴染みのアメリカですら、です。

日本が過去の最高値の半分以下のところをフラフラしている間に
他の国はどんどん最高値を更新していたのです。

世界の株価をみていると、
日本だけ置き去りにされている事をまざまざと感じさせられます。

本当に日本は世界第2位の経済大国なのかな?と疑問です。

世界からみた日本って

一応仲良くしておこう(*^^*)
だって…

お金をばらまいてくれる、馬鹿な国民の集まりだから( ´,_ゝ`)プッ

なんて思われてたらやだなぁ…(T_T)

ちなみに海外のアーティストがよく来日するのは日本が一番お金を落としてくれる国だからなんですって!

音楽だってビジネスだ!

そんな話になっても仕方ない。

それはそうと…


…Usherこないかなぁ.:*:(*´ー`*人):*:.

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

株は株価が上がらないと儲かりません。
↓でも、FXは値段があがらなくても儲かります。
のりごろうのおすすめFX会社の口座を開設する
FXはルールを守って取り組みましょう!
ルールはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

ちょっと参考にしますね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
