スポンサーサイト


新年早々‥

ども!

新年早々‥風邪をひいてしまいました;;

最初は食あたりかと思ってたんですが‥

どうやら今年の風邪は胃腸にくるらしく‥

ひどい下痢と嘔吐で苦しみながら、今年はスタートしました;

どうでもいいんですが‥

何がへこんだって‥

僕、29年間の生涯で、

嘔吐は4回くらいしかしたことがありません。

吐くという行為がめちゃくちゃキライで、

まわりの人にどんなに「吐いたら楽になるよ」

と言われようと、吐かなかった僕が‥

この正月に2回も吐いてしまいました!

生涯通算嘔吐回数が

一気に1.5倍の6回になってしまいました;

‥ほんとどうでもいいお話でした^^;

書きたいことが頭の中にはたまってきているので、

また明日から更新していきたいとおもいます(^^)





いや~‥それにしても‥

どうでもいい話だったなぁ‥(^^;)

ランキング挑戦中!はげましの1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
