

続10万円でFX②~本編~

はい~(ノ ̄∀ ̄)ノ
↑エスパ○伊東風に

前回の続きです

「続10万円でFX!」

の続きです。

…と言うかやっと本編ですf^_^;

その名も…

貯金感覚で毎月5000円入金していくと、
10万円が10年後には217万円!

です(^^)

まぁ、シミュレーションなんで気軽に読んで下さいなっ!

では…まず、

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★ -----------------------------
用意するもの!
-----------------------------
①セントラル短資の口座

②10万円

③毎月5000円
-----------------------------
以上です(^_^)

で、ですね。

一番肝心なのは①です。

なぜなら、このシミュレーションはセントラル短資
FXをする事が前提だからです。
セントラル短資以外にもたくさんFX会社はありますが、
セントラル短資の特殊な特性を生かしたシミュレーションです。

ですので、これをやってみようかなぁ…

と思った方は、まずはセントラル短資の口座を開設して下さい。

ココから申し込みできます(^^)

セントラル短資の口座が用意できたら次にする事、それは

決まった月に

ランドを1万通貨ずつ買う事です。

はい。

要するに、買うタイミングまで書いてしまいます。

自分で言うのもなんですが、それってなかなかできないんですよ(-д-;)

普通…

「FXで年利500%」

などの派手な広告の2~3万円もするノウハウを買っても

結局のところどうすれば良いのか?は最後まで書いてくれないんです。

読み終わっても、

「…結局何をすればいいの?」

ってなっちゃうんです(-"-;)

おそらくはそのまま答を書くと、それが失敗した場合に
クレームになるからだと思いますf^_^;

結構なお金払ってるからね(; ̄_ ̄)=3

ちなみにのりごろうも2個くらい情報を買ってみましたが…

う~ん(^_^;)

ですので、そんなモヤモヤが残らないように、そのままズバリ!
買うタイミングを書いてやろうと言うのが

この
「続10万円でFX」
です。

おそらく失敗はないと思いますが…

ノークレームでお願い致します(・_・;)ゞ

んで、のりごろうの出した答なんですが、

結局は
「地道に低いリスクで取組むのが一番お金が増える」
と言う結論に達しました(^_^)

地味ですみません( ̄ェ ̄;)

…とはいえ、

未経験の人はその低いリスクにするにはどうすればいいのかも当然わからないわけです。

「続10万円でFX」

は株式の安定株を買う場合と同じくらい(か、ちょっと低いくらい)の
リスクになるようにレバレッジをコントロールしてシミュレーションしています。

ですので、指定した数以上買うと、
それは投資ではなく突然ギャンブルに変わります。

毎回書いてますが、大切なのはルールを守る事です。

もし、やってみようと思った方がいらっしゃいましたら、
ルールだけは破らないようにお願いします(^_^)

…あの、

まとまりがなくてすみません( ̄ェ ̄;)

長くなったんで、買いのタイミングは次回にさせていただきますm(__)m

嗚呼…(; ̄_ ̄)=3


のりごろうは「今年は文章力を磨くぞっ!」と改めて心に誓うのでした…。

続10万円でFXの準備

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

のりごろうさんさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
