

続10万円でFX③~買いのタイミング~

ども!

今回こそッッ(`ω´♯)!!!

貯金感覚で毎月5,000円入金していくと、
10万円が10年後には217万円!

の1番肝心ないつ買えばいいのかを書きます!

書かせていただきます!

*ルール*
①毎月5000円ずつセントラル短資の口座に入金する

②買う通貨はランドで数は必ず1万通貨ずつ。

以上です(^_^)

ちなみに、リスクは最大で30~34%までに押さえてあります。

このリスクと言うのは

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★ 10万円が34%目減りして6万4千円くらいまで目減りする可能性がありますよ。
というリスクです。

ただ、決済(買ったランドを売る)しない限りは別に10万円が
減るわけではありませんので安心して下さい(^_^)

もちろん、絶対にその範囲内ですむかと言えばそれは有り得ない話です(^_^;)
予知能力でもないかぎり‥;

ですので、

34%をさらに10%以上、要するに資金が44%以上
目減りするようならランドを売って下さい。
その場合は4万4千円の損失がでてしまいます。
‥が、それ以上の損失を出さないためにお願いします。
ほぼないかと思いますが(^_^;)

では、以下、買うタイミングを箇条書きにします(^^)

買う月  
1ヶ月目 100,000円

11ヶ月目 165,120円

22ヶ月目 249,100円

31ヶ月目 329,380円

39ヶ月目 410,960円

46ヶ月目 491,320円

53ヶ月目 580,500円

58ヶ月目 650,860円

64ヶ月目 742,600円

68ヶ月目 809,220円

73ヶ月目 898,480円

77ヶ月目 975,180円

81ヶ月目 1,056,920円

85ヶ月目 1,143,700円

89ヶ月目 1,235,520円

92ヶ月目 1,308,480円

95ヶ月目 1,385,220円

98ヶ月目 1,465,740円

101ヶ月目 1,550,040円

104ヶ月目 1,638,120円

107ヶ月目 1,729,980円

109ヶ月目 1,794,160円

112ヶ月目 1,893,580円

114ヶ月目 1,962,800円

116ヶ月目 2,034,540円

119ヶ月目 2,145,300円


…以上です。

以上なんです。

要するに、上記の指定した月にランドを1万通貨買う。だけなんです(*^_^*)

んで、もうお気付きでしょうが、~ヶ月目の右側の数字は
その月の口座残高の目安です(*^_^*)

ちなみに、上記の119ヶ月目以降は
何にもしなくても3万3千円ずつ殖えていきます(^_^)v

最初はコレを目安に投資に挑戦してみてはいかがでしょうか?

見てのとおり、買い注文を入れる月の方が圧倒的に少ないです。

これなら仕事や家事が忙しい方もできると思いませんか(*^_^*)?

まぁ、毎月5000円セントラル短資に振込みするのは面倒でしょうがf^_^;

もし余裕資金があって面倒な方は一年分まとめて入金してもOKです(^_^)

それから、これは希望なのですが、毎日30秒でいいので為替のレートを
チェックしていただけたらなぁ…と。(ケータイでみれば10秒あればみれます)

一年間レートをチェックするだけで、ずいぶんと勉強になるはずです。

レートをみていると、口座残高がプラスになったり
マイナスになったりを繰り返すのがよくわかります。

自分に関係ないところでレートが動いてもなんとも思わないでしょうが、
実際に自分のお金がかかっていると思うとすごく気になると思います。

ですので、自然に投資の感覚が身に着きます。

嘘だと思うでしょうが、本当です。

自分のお金を運用せずにただ漫然とレートをみるのと、
運用しながらレートをみるのとでは雲泥の差があります。

必死さが違います

…まぁ、あんまり必死にみるのは「不良所得」という
本筋から離れてしまうのですがf^_^;

「習うより慣れろ」

まったり感覚を養いながら行きましょう(^_^)v

長くなってしまいましたが以上です(^_^)

これが投資を始めるきっかけになればうれしいなぁ(^^)
と祈りつつ‥

10年後の口座残高が楽しみです(^_^)

これがないと始まりません。

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
