スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖

ども!

最近、

ブログで怒りをぶちまけてばっかりだからイヤだなぁ…

と思ってたんです。

…が!

とある政治家さんの発言にのりごろうの怒り爆発!

サブプライム問題を発端とした世界同時株安に関しての発言だったのですが…

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★ 「この問題はアメリカからきている問題だから日本が何かするつもりはございません。」







( ゜Д゜)ゴルァ!

何もしないってなんじゃい!!

いろいろ議論をした結果、どうしようもなかったんです。

なら、納得はしないまでもまだわかります。

自身満々に「何もしないです」って何ですか!?

…正直、今の日本がこの問題に対してできる事は限られています。

…と、言うかほとんどないです。

ただそれは関係がないという意味ではなく、すでに手詰まり状態だからです。

それでも、せめてできる事はないか探して下さいよ!

考えて下さいよ!

(一応2つくらい対策はあるとのりごろうは思ってます。ま、焼け石に水でしょうけど)

何も考えずに何もしません、て無責任にもほどがあります。

最悪そんなことを思ったとしても、テレビの前でそんな話しないで下さい。

やっぱりこの国の政治家さんには危機感がないなぁ…と。

改めて思いました。

アメリカのあの迅速な対応をみてよ。

どんどん手詰まりになるよ。日本。

日本の未来を想像すると本当に怖くなってきた。

株安なんて株をやっていない私には関係ないと思っている方へ。

僕たちの年金の一部は株で運用されています。

さて、今頃、僕たちの年金はどうなっちゃってるんでしょうね。

とりあえず、資産の一部を海外に退避させましょう。

いや、ほんとに。

退避1
退避2

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。