スポンサーサイト


時間は資産。

ども。

当たり前ですが!

時間には限りがあります。

本当にやりたくてやりたくてやっている仕事は本当に素敵です。

でも、やりたくないやりたくないってやっている仕事は本当に苦痛です。

中には、仕事なんだからつらくて当たり前だ!と
自信満々に説教している上司をおもちの方もいるかもしれませんが;

ん~…

僕は逆だと思います。

仕事だからこそ楽しいほうがいいと思います。

だって、人生の7割くらいは仕事をして過ごすことになるはずですよね?
じゃあ、やりたくないのにやっている仕事をしているということは
人生の7割くらいを嫌なことをする時間にあててしまっているということです。

あ”~~!

もったいない!

てか、何か無駄!(その仕事から学べるものがあれば全然無駄ではないですが!)
(*さらに補足!学ぶために仕事をするのはとても大切なことです。学ぶために
やっている仕事なら苦痛は苦痛にならないと思います。ただ、生活を維持するため
に、給料をもらうためだけにやっている仕事なら僕は無駄に感じてしまいます。
感覚としては、学ぶつもりでやっているのに、楽しいからやっているのに、
さらに給料までもらえるなんて!という感覚。これ、ベスト!)

人生って1回しかないわけですよ!
泣いても笑っても一発勝負なわけですよ!

時間は楽しいことに使いましょうよ!

給料10万円でもいいじゃないですか!
本当にやりたいことやりましょう!

残りの生活費は不労所得にまかなってもらいましょう!

そのための第1歩として使ってください↓

☆アグロコ☆agloco☆

今からでも遅くない!
自由な人生をおくりましょう!
後悔のない人生をおくりましょう!

もっといろいろな不労所得を検索




スポンサーサイト

テーマ : むかつく職場! - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
