スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望に勝てる人は投資に勝てる人‏

ども!

最近本当に寒いですね{{{( ̄△ ̄)}}}

のりごろうは自転車通勤なので朝は本当にキツいです{{{( ̄△ ̄)}}}

でも自転車はいいですよ~

地球に優しい!

運動不足解消!

経済的!

う~ん…素晴らしい(*´▽`*)

一石三鳥ってなかなかないですよ!

どんどん原油が減っている地球にはぴったりの乗り物ですよ!絶対!

自転車はもっと優遇されてもいいのになぁ…と、のりごろうは思ってます(≧Д≦)

えと…

思ったより興奮してしまいました。

あの、このブログではいっつも書いてるんですが、

投資は欲望との戦いだ。

という事。

なぜなら、

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

株でも、FXでも、商品先物でも、

買ったり売ったりする事なんて誰でも簡単にできる事なんですよ。

マウスをクリックするだけですからね(^_^;)

テクニックも何も必要ありません。

特にFXの場合はスワップポイントがありますので、
買うだけで勝手に毎日お金が増えていきますので、初心者でも儲けやすい投資です。

毎日増えていく口座をみるのは本当に楽しいものです(*^_^*)

ですが、油断してはいけません。

…そこに人間の欲望が入りこんできます。

マウスをクリックすれば毎日入ってくるお金がさらに増える。

…少しくらいなら予定より多く買ってもいいか。

と、誰もが思うのです。

そして、欲望に負けた人は当初決めていたよりもたくさんの取引をしてしまうのです。

「買いたい」と思えばマウスを1クリックするだけですからね(^_^;)

簡単にできてしまうんです。
それを阻止できるのは本人だけです。

「買いたい」という衝動を押さえるしかないのです。

このブログで何度も書いている通り、買う量を増やすほどリスクが高くなっていきます。

予定よりも過剰に買うことは絶対にやってはいけないことなのです。

大切なのは最初に決めたルールを守ること。

欲望に負けないように、自分自信を鍛えましょう(^^)

…ちなみに、すでにお気付きでしょうが、全て僕の体験に基づくお話です(T_T)

いや~…無理は本当にしちゃダメだ(-д-;)

ルールさえ守れば何も怖くありません。

同じ過ちを犯す方が一人でも減ってくだされば幸いです。

ルールを守れば10万円が10年で217万円!
0円でFX!…の練習^^
ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。