スポンサーサイト


どちら側に立つか

ども!

最近…当たり前と言えば当たり前ですが、盛んに物価上昇の話がテレビでも取り上げられてますね~(^_^;)

やっと、という印象もありますが(^_^;)

司会者さんも私達消費者目線に合わせて発言していたのかもしれませんが、
やっぱり文句を言っていました。

この物価の上昇が需給のバランスの問題だけではなく、
投資家が値段を吊り上げている事に対しての文句だ。

確かにこの異常なほどの物価の上昇(僕たち消費者が感じている
数%の値上げとは桁違いの)は「モノがない」と理由だけではなく、
投資家のお金がモノに向いているからだと思います。

…でもね。

それに対して文句を言ってどうにかなると思いますか?

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★ …どうにもなりませんよね?

文句を言う前(後でもいいけどf^_^;)に、この問題を解決するには、
乗り切るにはどうしたらいいのか?を考えた方がいいのではないでしょうか?

物価の上昇が止まりますようにと祈るよりも
ほんの少しでもいいから、考え、行動する方がずっといい結果が得られるような気がします。

物価がどんどん上がっていく様子をただ指をくわえて見ている人になるのか、
物価の上昇をチャンスだと判断して投資するのかはその人の自由です。

あなたはどちら側に立ちたいですか(^_^)?

祈るだけの日々から一歩抜け出しましょう!

頑張るぞっ(ノ ̄∀ ̄)ノ

「モノ」を持つ

リスクを分散させる

ネットで働く

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
