

誰でもできる不労所得 その2①

え~…

誰でもできる不労所得 その2なんですが…

正確には「しっかり理解をして、ある程度の資金(30万円くらい)があれば」
誰でもできる不労所得。
です。

ですので、これに関しては少し時間をかけて説明させてください。

時間をかけて理解するのはめんどくせぇ…という方は
まずはこちらからどうぞ!↓
☆アグロコ☆agloco☆
(おそらく最初はそれほど大きな収益にはつながらないと思いますが、
とんでもない可能性を秘めています!)

ではでは、早速(^^)

僕がやっている投資のひとつが「FX」です。
はい。ちょっと前にテレビで噂になってたあの「FX」です。

正直、あの報道には驚きました。
別に儲けた金額に驚いたわけではないです。

そのテレビ番組を制作したテレビ局のせいなのか、
コメンテーターのせいなのかはわからないですが、

まぁ、間違いだらけでした!

「発掘!あ○あ○大辞典」の捏造とあんまり変わらないレベルの間違いを
平気で公共の電波にのせてました。
きっと、投資の経験、FXの経験がない人はそのまま鵜呑みにしている
でしょう…。
何が一番怖いって…続きは下のmoreをクリック

もっといろいろな不労所得を検索
何が一番怖いって、報道している側もそれを間違いだと思わずに
報道していることです。
それが本当だと思っているのです。

…怖すぎます。

ただ、それもけしてテレビ局だけが悪いわけではありません。
そもそも日本にファイナンシャルの教育が足りないことに原因があると思います。

教育がないぶん、テレビでどっかの大学教授が、説得力のある言葉で言えば、
それらしく聞こえて、それがたとえ間違っていてもそれが本当だと
思い込んでしまうのでしょう。

今回のこと、それから、自分の得意分野のことがテレビで報道されているとき
に思ったのですが…

テレビもきっと8割くらいはいい加減な情報を流しているんだなと。
(もともとそんなにテレビを信用していたわけではないですが…)
しかも、悪気なく。本当のことだと信じて…。

…怖すぎます。

えと…、

だいぶ話がそれましたが…;

本題にはいりたいと思います。

まず、投資をするにあたって一番大切なことは
「リスクを知る」ことです。
リスクを知らずに、「こんなに儲かる!」という話だけにのると
失敗します。

投資は

「これだけのリスクに対して、これだけのリターンを望める。」

これを考えないといけません。

「50万円儲かるよ!」とだけ聞けば聞こえはいいですが、
「そのかわり100万円を失うリスクがある」のであれば
投資とは言えないと思います;博打ですね;

リスクを知らずに投資をすることは失敗への最短コースです。

ですので、まずはFXが一般的に「危険」だと思われている原因を
書きたいと思います!

…と思ったら結構長くなったので、次の回に書きたいと思います。

「まったくのノーリスクに対して、∞のリターンが望める」↓
☆アグロコ☆agloco☆
まずは一歩を踏み出してみてください。
やらなければ失敗することはありません。
でも、成功することもありませんから。
あっ!これに関してはリスクがないから失敗はありません;
すみません;
もっといろいろな不労所得を検索

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
