スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

agloco アグロコとマルチレベルマーケティング

ども!

今回は僕が最初に紹介したオススメの不労所得「アグロコ」に関して
書きたいと思います。

アグロコの登録を迷っている人の中に、

知人に紹介して、自分の下に何人かつけてその人がまた違う人を紹介して…

「マルチじゃん!怪しい!」

と思って登録をしていない方がけっこういるようです。

はい。
この会員の増やし方はマルチです。
正確には「マルチレベルマーケティング」といいます。

マルチ=怪しい
なぜ?

Mixiをやっている方、たくさんいますよね!
ものすごい会員数です。
僕のまわりもみんなやってます。

はい!
じゃあ…
よ~く考えてくださいね。

Mixiは紹介者がいないと入れません。
紹介した人が、また紹介して、また紹介して…
ん?続きは下のmoreをクリック

もっといろいろな不労所得を検索

Mixiは紹介者がいないと入れません。
紹介した人が、また紹介して、また紹介して…
ん?
Mixiの会員獲得の方法もマルチですよね?
Mixiを怪しいと言っている方、まわりにいますか?
あんまりいないと思います。

そう。
インターネットの世界でマルチは当たり前なんです。

PCを使える人と、使えない人の経済格差が問題として
とりあげられることがよくあります。

それと同じくらい(ひょっとしたらより以上かもしれませんが)
これから先、マルチをまったく理解しようとしない人はどんどん
経済的に置いてけぼりをくらうことになると思います。

日本ではあまり認知されていませんが、
アメリカではマルチレベルマーケティングはインターネット以外の世界でも
当たり前のように認知され、多くの個人や企業がその恩恵を受けています。

では、なぜ、わざわざ企業は「マルチ」を利用する必要があるのか?

それは、広告費がいらないからです。

MixiのCMみたことありますか?
Mixiの広告みたことありますか?
そう、ないんです。
というか必要ないんです。

企業ではなく個人個人が広告塔となり、
勝手に口コミで広めてくれるからです。
勝手に個人がインターネット上などで紹介し、広めてくれるからです。
そこにまったく広告費は発生しません。
ですので、mixiは一銭もお金を使うことなく、
爆発的にmixiを広めることができたわけです。
(ちなみにモノによっては商品代の半分くらいが広告料の商品もあります。)

これがマルチの力です。

アグロコも同じです。

同じ力を利用しようとしているのです。
おそらくこれから先も爆発的に増えていくでしょう。

ただ、アグロコの弱点、というか、報酬を手にすることができる
マルチの弱点なのですが、

参加が遅ければ遅いほど、その報酬は少なくなります。
(あとになればなるほど参加人数は減るから。)
逆に早ければ早いほど、報酬は多くなります。
(自分のあとに参加者がどんどん増えるから。)

どうしても、上に(先に)登録するほうが、下に人がつく可能性が高いので
遅すぎるとほとんど報酬を得ることができない可能性がでてきます。

ようするにみんながやってからでは遅い、ということです。
(これは投資の世界でも同じようなことが言えます。投資に関する有名な
格言に「靴磨きの少年がその投資を始めたら、その投資からは手を引きなさい。」)

なので、このアグロコに関してもそうですが、
自分自身の勝手な常識にとらわれずに、手遅れにならないうちに
とにかく最初の一歩を踏み出すことが大切だと思います。

しかも、アグロコに関してはまったくお金がかかりません。

まったくのノーリスクで無限の可能性があります。

あのとき登録しておけば…と後悔するよりは、
勇気を出して、初めての不労所得にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

まったくノーリスクで始める、初めての不労所得↓
☆アグロコ☆agloco☆

もっといろいろな不労所得を検索
スポンサーサイト

テーマ : 副業でがんばる - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。