スポンサーサイト


山梨県でも裏金‏

ども!

ん~…

山梨県のとある町でも裏金発覚です。

1億円。

本当に税金払うのがバカバカしく思えてきます。

税金の中には彼らの裏金になるための「裏金税」が何%か上乗せされてるのかなぁ(; ̄_ ̄)=3

何がすごいって、僕自身も裏金が出てくる事がもう当たり前だと思ってしまってる事(^_^;)

もはや誰も驚きません。

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

そして、職員も悪い事をしたなんて意識はありません。

中には税金の支払いのせいで生活を圧迫されている人もいるんですよ。

本当は怒り、戦うべきなんでしょうが…

戦うための舞台がないんですよね。

それって必要だと思うんだけどなぁ…

あと、裏金が発覚しても、何ら変わりなく税金は徴収されるんですよね。

裏金を作ってた事は今さら何を言っても覆る事はありません。

せめて、きちんと謝罪して下さい。

んで…

裏金分だけでもいいので、減税するってのはどうでしょうf^_^;?

裏金あるのに税金は変わらず徴収する…

職員さん達の良心は痛まないのかなぁ…。

痛まないんだろうなぁ。

文句を言うだけじゃ何も始まらないっ!

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
