スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらやましい!

ども!

久し振りに!

FXについて(^_^;)

正直…

今からFX始める人うらやましいですっっ(ToT)!!

ユーロはもう去年の年末くらいの水準に戻っているのですが、
それ意外の通貨は過去のレートを考えるとまだまだ安いです。

ただ、ニュージーランドドルはこの間の声明で景気減速のコメントも
出ていたので、安易に買うのは怖いですが…(・ω・;)

米ドルはまだまだ信じられないくらい安い。

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

しかし、

あれだけ「1ドル=80円になる、70円になる」と言っていた
評論家は今どこへ行ったのでしょう(^_^;)?

いいなぁ…適当な事言ってお金が貰えて(; ̄_ ̄)=3

アメリカに関してはまだまだ油断できない不安定な状態ですが、

本来、為替レートは国家間の経済状態を反映して決まるものなのです

ならば、こんな状態の日本の通貨、円がドルに対して
これ以上買われる事があるでしょうか?

今年の最高値95円台を超える事はほぼないと思います。

そもそも、経済的な面でアメリカに金魚のフンの日本が
アメリカが苦しんでいるときに平気なはずがないのです。

今はまだ目立った影響はないですけどねf^_^;

おそらくこれからもうしばらくドル円は100円前後の値段で動いていくでしょう。

…と、言う事はほとんど変動リスクを気にする事なく
スワップを受け取る事ができるという事です(^_^)v

FXはレートが変動しなくてもお金が増えて行きます。

だからこそ誰でもできる投資なのです。

もちろん、基本を徹底すれば、の話ですよ(^_^;)

のりごろうの資産はまだ昨年末の水準まで回復していませんが、
思っていたよりも早く回復できそうです(^_^)v

それに、昨年末よりも遥かに良いポジションをとる事ができました(^_^)v

長い目でみれば、今回の大幅な円高はラッキーだったなぁ…と笑って言えそうです。

ですので、以前からFXは知っていたけど、
なかなか勇気が出せずに二の足を踏んでいた方へ自信を持ってお伝えします!

今は本当にチャンスです。

今FXを始めるか始めないかで、10年のお財布事情は
天と地ほどの差が出てくると思いますよ(^_^)

今から始める人が心底うらやましい…

今から始める人はめちゃくちゃ有利ですが…

僕は僕で今までの経験を生かして頑張りますv(`∀´v)

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

FXを始める前に必ずコチラを読んで下さい!

忙しい方にぴったり!どのFX会社より有利で財務状況も万全!

アクティブに取引する方にぴったり!財務状況も万全!
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。