スポンサーサイト


ブログのタイトル

ども!

私…

最近、ブログのタイトルを完全に無視して記事を書いている事に気付きまして…


軌道修正しようか、と考えた事もあるのですが…




気にしない事にしました\(≧▽≦)丿

きゃっほぅ\(≧▽≦)丿


まぁ…最低限お金の話にはしようかなf^_^;

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

日本人ってお金の話ってなかなかできないですもんねぇ…。

絶対に欠かせない要素なんですが、
「やらしい」って言葉で片付けてやめちゃうんですよね。

まぁ、「○○円儲けたぜっ」って話はやらしいけどね。

てか、他人がどんな風にお金に備えているか気になりませんか?

晩ご飯のメニューは聞けるけど、
お金については聞けないってなんでなんでしょうね?

たぶん、日常的にお金の会話しないから
日本人はお金の運用が下手なんだよ。

きっと。

晩ご飯のメニューの相談をするように、
もっと個人同士でお金についての情報交換すれば、
自然にお金についてのレベル上がるんじゃないかなぁ。

お金の相談しようっ!って、なったときに
いちいちファイナンシャルプランナーに相談するなんてお金がもったいないよf^_^;

実はあなたの周りにも「料理上手」ならぬ「運用上手」な人がいるかもですよ(^_^)


ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
