スポンサーサイト


ヒートアイランドっ‏

ども!

もうすぐ夏。

夏がやってきます。

のりごろうは汗かきなので、夏があまり好きじゃありません。
…いや、むしろキライです(T_T)

真夏なんて、外に出て1時間もすれば身体から素敵な香りが漂ってきます(T_T)

嫌だーーー!

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★


…えと、そんなことはどうでもよくて、

温暖化って、問題になってますよね。

日本も減らす予定だった二酸化炭素が逆に増えてたり…

残念なのはそれを国のせいにしてる人がいる事。

まぁ、もちろん責任が0とはいいませんが、
結局は僕たち国民一人ひとりの心掛けが大事なんですよね。

国のせいだと思っている人は自分のせいだ
なんて思わないだろうから何にもしないんだろうなぁ。

んで、どっかの研究機関の調査で、
「温暖化のせいで、東京都心で年間44億円の損失がでる」
って報告が上がってるみたい。

睡眠障害とか健康面が中心だそうですが。

温暖化が経済面にも影響を及ぼしているんですよ。

二酸化炭素を減らすための設備をケチったはいいが、
結局そのせいで経済面にも影響が出てくる…(^_^;)

なんか情けないですね。

まぁ、僕たち人間の自業自得なんですが(^_^;)

この問題は全ての人類が真剣に取り組まないと
改善は見込めないと思うんです。

僕たちにできる事から少しずつでいいからやりましょう。

いや、マジで。

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
