スポンサーサイト


久し振りにFXのお話。

ども!

最近、まったくFXの話を書いてないなぁ…

と、ふと気付きましてキーボードを叩いた次第でございますm(__)m

えと、3月16日に心機一転!もう一度冷静になってFXに取り組むぞっ(≧Д≦)ゞ

と、決めてからのりごろうは…

FXに関してほとんど何にもしていません!!

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

PCと睨めっこする事も皆無でした。

(You TubeでMichael Jacksonのお宝動画を一晩中観てたりはしましたが(*^_^*)
あとCurtis Mayfieldのライブも渋かったな…。
誰かDonny Hathawayのライブ持ってないかなぁ)

その間、のりごろうがした事と言えばレバレッジ(=リスクだと思って下さい)を
下げるという作業、ランドとドルを数万通貨ずつ買い増したという作業のたった二つです。

あ!あと、世界の政策金利だけはチェックしてました(^_^;)

んで、つい先日、1ヶ月ぶりくらいに口座をチェックしました。

改めてスワップ金利の偉大さを感じました。

3月16日からの3ヶ月で口座の残高は約24万円増えていました。

今年3月に起こった大幅な円高による損失の約15%を埋めてくれました。
たった3ヶ月で、です。

本当にほったらしで勝手にお金は殖えていくのです。

だからこそ、誰でもできる投資だと僕は考えています。

FXを始めて、世界の経済に興味を持つと日本が今、
経済的にどういう状況に追い込まれているかがわかります。

生活の拠点を海外へ!…なんて事はすぐには難しいと思います。

ですが、大事な資産だけなら海外に移動させる事は可能です。

…今まであまり、お金について考えた事がない方は是非!
一度、日本と諸外国の政策金利を比べてほしいです。

銀行に預けてて金利がつかない!そんなの当たり前でしょ?
と思っている方には特に調べてほしい。

ランキング挑戦中!応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m
FC2ブログランキング★

世界の金利を日本にいながら受け取れる。
スポンサーサイト

テーマ : やりたい仕事か生活力か - ジャンル : 就職・お仕事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
